土佐・鰹タタキへの道

ご覧頂きありがとうございます😊

これはもうyagさんの先導でR32を突き進むイメージしかない🙏

NYYの7月勝率、5割切り🙋‍♂️

魔境アメンリカンリーグ東(全球団勝率5割以上)でダントツ首位を独走維持しているヤンキーですがオールスター戦明けの仮想プレーオフvsアストロズ、同ワールドシリーズvsメッツ戦に全敗のチンチン🤣🤣🤣🤣

福永は高知ライドのためではなくサイクリング強化&冬トレーニングのために監督と深夜ランニングを開始しました🧡

お客様に頂いたトレランシューズはメチャクチャいい🧡負荷が低いのを差し引いても脚へのダメージがかなり軽減されていると思う🧡

しかし暑い暑すぎ💀夜23時頃でも全く涼しくない😭Tシャツで走っているのですが鬱陶しすぎて半裸で走りたい🙅‍♂️

スポーツは応援、議論するのも楽しいけど福永的にはプレイすることが最重要です👍(MLBギャンブルは常態化、より刺激を欲しており中毒化している🙆‍♂️客観的にみて昨年中にMETSに賭けるとかどうかしている😱狂気🤣)

皆様ご存知のようにサイクリングするなら早朝にフィニッシュするくらいでないと気候的には快適にならないですね😭前後ライトを点灯して安全運転でお気をつけてお楽しみ下さい🙇‍♂️

秋は高知で会おうぜベイビー💀

ご覧頂きありがとうございました😊




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈