広島広陵、選手権予選😱3回戦敗退😱

ご覧頂きありがとうございます😭

まさかの敗退により俺たちの岡山君(国府小-中)の高校野球最終シーズンが始まってしまいました😭

昨年秋は1年生で秋季中国大会優勝胴上げ投手でセンバツ出場だったのに。。。

新チームでエース番号背負うのかな🙏やったれ岡山君💪期待してます❤️

ちなみに国府町のご実家はケーキ屋さんです❤️

小学校のときと投球モーションは大きくかわってないかな💪
TREKの広告がなぜか光るぜ💸💸


徳島では鳴門渦潮高の2年エース岡田君に期待❤️

中学硬式では少し調子が良ければ負ける気しなかったです👊

岡田君もTREK広告が表示されるまで待ったなし🤣君ならできる👊

ちなみにちなみにパダワンは選手権予選1回戦負け、2年生になりDFA扱いとなっております🤣💩

ご覧頂きありがとうございました🌈

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈