選挙に行ってきました

ご覧頂きありがとうございます😊
日曜日は閉店後滑り込みで投票所に行ってきました💦

選挙の地元の立ち合い人として専務の同級生がいたのだけど同じく地元の爺ちゃんに死ぬほど話かけられてて大変そうだった🤣選挙って大変💦早くネット投票できるようになってくれー🙏やれるだろ❓やりたくない理由があるのだろうけども🤣

選挙結果は前評判どおりでしたがウィンブルドンはキリオスに勝ってもらいたかった🙏ジョコといい試合したけど🌈

安倍さんの件である宗教団体が話題になりましたが
福永は中学生の頃、変な宗教に入信させられそうになりました🤣笑えよ🤣🤣🤣🤣
専業主婦の母が心の隙につけ込まれたのでしょう😭
兄弟で施設に連れて行かれたりして💸、、、その活動がいかに糞か意味が無いか教団幹部にも母にもキレまくった👊いつも妹に対して傍若無人な振る舞いをしていましたが「俺達に近づくな」と教団に警告したことは今でも感謝して頂きたい🤣もう覚えてないか🤣🤣私のネガティブキャンペーンでほどなくして母も正気に戻ったと思う🙏
今思うと当時の母は自分を持つことと肯定されるものが無かったのだと思う😭福永は中学〜高校時はけいぢ君達不良と毎晩遅くまで遊び過ぎた😇今はできる限り母からの相談やリクエストに応えております🤣🤣

母さん、ある意味で息子は宗教家になってしまったことをお許し下さい💸しかも今は戦争なんだ💸💸

死ぬまで自転車ザワールドを拡めていくぞ💸💸💸いやお金も必要やけど自転車で❤️世界平和を🌈キナクサーイ💩🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした