世界平和を願う

有史以来紛争は無くならない🙅‍♂️

投石→弓矢→鉄砲→ミサイルに🚀

お昼に八万マダムからお声がかかり出張中に某有名信用調査会社様がご来店🙇‍♂️

対応した専務は(本人から聞く限り)いきなりケンカ腰だったと思う🤣🤣🤣オイッ😱

「オイワレFRの何を調べるんや💢」とか言ってないと思うけど😭まぁでも知らない人から「オタクの財布の中身をじっくり見せてもらえまへんか?」ときたとしたら正常な反応ですな👍ナイスゥ専務🙅‍♂️今度からキレる前に電話してね❤️ 

※もちろん某会社様は専務に一切質問しておりません🙋‍♂️専務が勝手に勘ぐって逆に質問したと思うのでそれを察した担当者様は後ほど出直されました🙇‍♂️

お客様向け決済サービス開始のために審査を受けました🙇‍♂️専務に言い忘れてましたテヘペロ🩸

そして俺たちのアストロズとメッツは絶好調である💪応援よろしくお願いします❤️NYYがそれ以上に調子良いけど他同地区チームが本気出すから問題ない🙆‍♂️BOS&TB君達ならやれる🙏

何事も予算て大事やな💸💸

MLBでも桁違いのビリオネアオーナー💸スタインブレナー&キャッシュマンとかメじゃねぇ💪

なんかロングライドが流行ってるみたいなので片道🙋‍♂️We are Mets cycling!いや平和祈願サイクリングを走ろう🤣

府能峠~柳水庵~倉羅峠~土須峠~八重地~婆羅尾~大川原佐那河内

数名ほぼ同じコースを往復してるけどな💦チェリーライン付きで😱

片道なら平和の匂いがする💩

平和>コロナ💡なんでも平和つけたらいけんくね💡ゴフ🩸

行くにしても柳水庵の南口さえ覚えてないなぁ🤣県内でBRYTONナビ使用やな🤣

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈