ライドxライド

ご覧頂きありがとうございます🙏

日中のサイクリングが殺人的でありますので朝夜のライドが人道的でしょう🙋‍♂️

キャメルバックボトルセールしますのでこの機会にぜひ今の各社高性能ボトルの原型となった各種ボルトをお試し下さい🙇‍♂️追加オーダーもしました🙇‍♂️

計画的にガブガブ飲みましょう❤️

ロングライドのとき、福永は15分に1回1口で飲むことが多いです👍

天候、体調、負荷強度それぞれのコンディションによって調整して摂取して下さい❤️


ところでオクトーバー鰹タタキサイクリングにヤンキーが行くことを確信しているが👊

今の戦況は😱

俺達のアストロズ(AL西1位/マッカラーズJrってTJ?)≒ヤンキー(AL東1位)>>メッツ(NL東1位)😭

今の戦力ではメッツはプレーオフで敗退してしまうなぁ💀今の登録戦力ならな👊

大谷さんは福永的にはヤンキーになってもらいたかったのですがブロンクス(NYY)ではなくクイーンズ(We are Mets)の方がいいような気がしてきました🙋‍♂️DH空いてるし🙆‍♂️DH空いてるぞ🙆‍♂️

復帰&新加入戦力で秋のWSファイナルは俺達のアストロズvsメッツで決まり🌈

(大谷さんの契約ってトレード拒否権がないにしてもこの夏の移籍はないでしょうね)

福永もロングライド可能な身体作っとくか💩


先日某世界的企業のお客様相談窓口に廃盤品の代替え商品の品番を問合せたら😱

「新しい品番を申し上げます。ヤンキースのY~ジャイアンツのG~でございます」

嘘だろ(笑)間違えることなくオーダーできました👍ありがとうございました🙇‍♂️

「そんな世界的企業2社が放つであろう期待のプロダクツ NEW105xEMONDA SL完成車の納期&価格は現地6月30日現在、FRには全く知らされておりません👊」


皆様の父の日、母の日のプレゼントゲットはいかがでしたでしょうか💸

福永は初めて心に残るものを頂きました❤️長女から💸

まだまだまだ皆様ご自分への365日プレゼント🎁ご購入🎁のご相談を受け付けておりますので❗️

湊かなえさん著「告白」
「父、絶対読め」と言われました😭
もう裸眼で読破しにくい😭
読書用のメガネ作るかな💸

父の呼称
パダワン オッサン
長女   父
次女殿  おとう
子育て間違いましたね😂
悪い子育ての身近な例として私の両親という存在がありますが💩その長男だけはたいそう立派に育っているらしいです💩子育てに正解はありません💩世界の親子さんの健闘を祈ります🙏

そして子育てとほど遠い俺は楽しいライドをするぞ🌈

ご覧頂きありがとうございました😭





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈