「当分大丈夫」(ではなかった話)

と言った手前 、実際にご注文頂いたときに値上がってたら💦

お問合せがあったときに

福永「ちょっと残念だけどこの前値上がりしたばかりだから値上げの心配は当分大丈夫ですよ〜」

↓実際オーダーを頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

メーカーW社「2週間後、再値上げします」😱ギリセーだったけど💦

他にも、、

あんまり売っていないガーミンエッジのお問合せがあってご相談前に「各エッジ来週から20%値上げです😭」ということを開口一番に言って申し訳なかったです🙏無事(無事か?)値上げ前にご成約頂いたのですが💦

気になるアイテムがございましたらお問合せだけでも結構ですのでお早目にご連絡下さい🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈