油を売りたい

最近2回ほど徳島市内高校に出張修理に行ってました🙋‍♂️

もし廃業したら全県下の中学、高校をチェーンオイルを持って日替わりで巡回して生計を立てたい🤣ライバル業者が秒で出現して校門前で縄張り抗争勃発間違いなし🤣🤣

っていうくらい駐輪場のバイク達はカラッカラのサビッサビのチェーンが多い😱😭泣かすぜ💀

他にも空気入れ商売も可能です🤣

↓根拠↓

「空気入れて下さい」

福永「他店購入バイクなのでご自身で入れて下さい。無料です」

「空気入れの使い方がわかりません」

福永「専用の空気入れをお持ちでない?(orお持ちの空気入れと方式が違いましたか)」

「持ってないです」

福永「では私が入れます」

↑この一連のやりとりはFRの様式美となっております🤣🤣🤣

70歳まで生きてたらスーツ着て学校をまわろう💪

いややっぱり明日から誰かやってくれ😝

この末端blogを見て頂いている諸兄のご子息のバイクは問題ないと思いますがね🤣

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈