NEW WORLD ORDER💲

某メーカーさん(T社じゃないよ)から電話があり6月以降入荷予定のバイクの値上がり幅を聞きました💴💴💴

結論としては通常煽り運転で申し訳ありませんが
「ユーザー様は現行値段の保証を販売店がしてくれるなら直ぐに予約した方がいい」です💦

既に値上げされたTREKの価格が安く感じてきたという😱それくらいの衝撃でした😱😱

「悪魔と相乗りする勇気。あるかな?」

世界の大本営陣営のブレーキは壊れている。というかそもそもそこにそんなものはない💀
一販売店としては改めて少ない資本の配分を再考しないといけない🤣

本日入荷した秘密のチューブ_| ̄|○20%⤴️

ご覧頂きありがとうございました😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした