首、腰、腕がバキバキであります😭

只今の体調は全上半身が泣いている福永です😭

とにかく体重をペダルに乗せることに集中した手抜き工事ペダリングで 眉八10を走ってきました😭ゆっくり攻撃、、、しかできない💀とにかく10本目のゴールをイメージして耐えるのみ💩

無計画なサイクリングは褒められたものではありませんが眉山挑戦はいつでも撤退できるので問題ないでしょう🙏誰でもいつでも眉山チャレンジを!まずは1回からチャレンジしてみよう🙋‍♂️

今回の場合、私が過去に行った能力に見合わない「いきなり復帰ライド」の体験から眉八10ならなんとかなるかなと🤣あのときは雨の八重地で寝てもた🤣同行頂いたNなさんに大迷惑をお掛けしました🙇‍♂️ダメ無計画🙅‍♂️


眉八10の心得、あくまで福永の場合>

当たり前だけど脚を使わないようにインナーxロー固定

下りはストレッチをしながらインナーxロー以外で行う

登り+下りで所用時間約30分なのでスタート、中間、頂上でCCDドリンクを飲む。2-3本間で軽食をとる


とばっちりでなぜか出走させられたけいぢ君と

他深夜徘徊不良数名とスタート🌈


1本目、全てが激重に感じられどうなるかと思いましたが2本目からかなり軽く動けるようになってそのままゴールできました🌈
僕も激軽EMONDA SLRを上手く操縦できるんだ🙋‍♂️

途中1回の小休止と何本か皆様と登っているときは心も身体も軽く感じました💪やはりグループライドは楽しいですね🙆‍♂️応援ライドに来て頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️





CCDドリンクは本当によく効きます👍攣りを防ぎ翌日のダメージを抑えてくれます❤️魔法の白い粉でしょう🌈
WINZONEゲルのパイナップル味は美味しかった〜🙆‍♂️


brytonS500反転文字で夜もハッキリと視認できました🙆‍♂️バッテリー消費も20%程度なのでまだまだ走れましたね❤️
理論上、眉山八万40本計測可能ですね😱たかが10ですが40のヤバさ少し🤏本当に少しわかりました😱

ご覧頂きありがとうございました😭





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした