(笑)からの笑えん😭

ご覧頂きありがとうございます😭
ボントレガーのグラベルアイテム入荷致しております😊
ハンドルは2サイズ入荷💪

バーバッグも入荷しております👍

現行CHECKPOINTはフレームバッグをバンドではなくボルトで固定できるのでスッキリ仕上がります🙆‍♂️


メーデーメーデー🤣

FRの前の道路のマルナカ(東)側歩道でおばさま二人が偶然の再会を喜んで会話が始まったのだがその会話内容が作業場の福永までまる聞こえである🤣車も走っているのだが😱

たぶん日頃、耳の遠い同居人や同い年くらいの知人に向かって大声で話す習慣のせいだろう💦とにかくハッキリ聞こえる😅

「アタイとっくに年金生活よ」

「私も!」

「ほなけどずっと赤字よ」

「私も!」

ちょっ、オマ、静かに、、泣かすぜ🤣

自分はそうならないという想像力の欠如的な欠陥を自分に欲しいと思いました😭

するべきことをして備えるべくを備えバイクに乗りまくりましょう👍

オーバー👍


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした