偉業達成🌈裏眉山追記🙋‍♂️

眉山八万x37回🤣エヴェレスティング達成❤️
人類は眉山での達成に同回数が必要だという知見を得た🌈つかえねぇー❤️

鳴門先生が連続40回を達成してから十数年ぶりにイカれた挑戦者が現る❤️
無事ゴールお疲れ様でした💀
「バイク性能の違いが戦力の決定的差ではない」ことを教えて頂きました🙋‍♂️
達成者二人共リムブレーキロード🌈美しい❤️

クロモリとカーボンのハイブリッドフレーム✈️速いぜ🌈

FRが昨年から取引を開始したTOYO FRAME👍
あえてリムブレーキをお選び頂きました🙇‍♂️
よく斬れるライトサーベルのお問合せお待ちしております🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました🧡

決戦当日、物見遊山で来た77歳ジジィがオールドMTBで眉山を登ったのが実は裏ハイライトだったという💀最近店に来ては「福永よ先に逝ってるぞ」といつもうるさい🤣そんなこと言う奴が死ぬほど長生きするんよな❤️
福永の罰ゲームのときも走りに来てくれよな❤️




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした