臨時休業のお知らせ

5月28(土)、29(日)をお休みさせて頂きます🙇‍♂️

日中電話に出れませんのでメール等でご連絡頂けましたら夜にお返事させて頂きます🙇‍♂️

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します🙇‍♂️


次世代勇者現る⚔️眉山40回チャレンジ💀

成功を祈る🙏

眉山10回罰ゲームを走ってからお客様から眉山のネタをふって頂く機会が増えました🤣ありがとうございます🙇‍♂️

「眉山を10回登れるホイール」へのツッコミも🤣

眉山10回は中津峰だったら5回分くらいでしょうか😱知らんけど🤣これだったらいけなくね?それでも十分シンドイですが🤣

「10回」という数字が厳しそうなイメージが感じられますが眉山の緩斜面でダメージをあまり受けずに走れるスキルが有れば時間をかければ10回というのは現実的な数字です🙋‍♂️

下り坂に最大限注意してまずは1回からチャレンジしてみましょう💪


お客様「けいぢ君8kg減量!値打ちあるわ❤️ほら福永さん走らなあかんわ」

皆さんの減量報告お待ちしております❤️

TREKバイクに乗ってマイナス5kg以上減量で1kg当たり眉山1本福永が走ります❤️

ぜひ事前申請を❤️

冨樫先生執筆再開感謝感謝


福永疲れてる💦

某氏「TOJ終了しました」

福永(トミージョン?なんで?ツアーオブジャパンか💦)


専務「店裏の草借りたいけん鎌買ってきて」

福永「んなもん実家から借りてくる、ん、PCの広告が電動草刈り機になったけど、聴こえてる?」




ご覧頂きありがとうございました🧡

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした