ありがとうございました🤣

アストロズ✴️応援🤣Tシャツお買い上げありがとうございました😭(デザイン、背景は真面目に説明させて頂きました)

TREK T、デグロム&MAX、チーターTの中からお選び頂きました🌈これを機にアストロズとNYメッツへのご声援をよろしくお願い致します🤣

「これ何?」というお問合せが一番多いアイテムでした🙏
もうオリジナルはUSでも買えません😭
今年はアストロズ同地区のLAAも調子いいのでア西地区はこの2チームでPOにいってもらいたい🙏


俺達のデグロム先生の4シームが早く見たいぜ🙋‍♂️



ついでにサイクリングキャップもお願いします🤏

ご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした