追い風参考👊

北風に乗って比較的安全にぶっ飛ばしてきた🌪気持ち良かった〜🌈

FR〜鳴門病院往復スプリント👊みじかっ🤣

20歳くらいのときの平日の夜練、特に雨のときに街灯で明るいのでよく走った☂️車側から見ると最悪な野郎だっただろうな🙏

今日走ったのはお客様のバイクの修理に行くために昼間🙆‍♂️前後ライト点灯🔥

帰り道、追い風だから出せるスピードとわかっていても楽しい🙆‍♂️これが気持ちいいというのは健全だろうな🙆‍♂️たぶん💦

ガンちゃん攻めすぎ😱独走のときはこれくらい気を使いたい🙏

その瞬間、そのスピードに快感がある🤣

でも中年なのでトレーニングを継続しないとそのスピードが出せなくなる😭追い風でも😭

バイクはTREK SLRなのでほぼ石仮面使用状態だし🤣そろそろストレイツォさんの気持ちがわかってきた😇エイジャの赤石バイク(皆様にとっての様々なブレイクスルーバイク)が出現したら買って下さい🙇‍♂️福永もトレーニングしながらそのときを待つ👊

石仮面を形成するボントレガーR3タイヤ😇軽さをご体感下さい(¥5830税込/1本)

🩸R1タイヤ吸欠キャンペーン🩸

💊TREK完成車に装備されるR1タイヤを交換しよう💊R1タイヤは製造コストを抑えに抑えたある意味で超軽量タイヤ😱実際の質量は激重😭どっちやねん👊

「(俺は、私は)R1タイヤをやめるぞ〜🩸」でお得な特典をゲットしよう♬

R1タイヤじゃない方もグレードアップお問合せお待ちしております🙇‍♂️

トレーニングの反省

鳴門病院登坂は表裏共ポンコツ走だった👊

改めて夜の府能峠、眉山共に最高のトレーニングコースだな🙆‍♂️

また話かわってドーピングではなく💉急上昇ワードで💊「HHC販売禁止規制で色々終了」というワードが❓なんじゃそら🤣

検索したらHヒューマンHヘルスCケアのエ○ザイ、、ではなく(エーさんもいい迷惑❓)

大麻から抽出したなんちゃららしい🙏テキトーすみません🙇‍♂️

在庫抱えている小売店、代理店はど偉い在庫額になるのでは❓密売&摘発戦へ一直線🙅‍♂️

福永は今日知った物質、商品ですが合法自転車ドラックの売人、ヘビーユーザー人口より遥かに多い売人、ライトユーザーがいるんでしょうね😱

私は今、それの良し悪しは全くわかりません🙏

一気に規制されたらしいですがその理由については、目先の利益を優先して先生方、関係省庁や医師会?などにわい根回しが足りなかったんではないでしょうか❓製品の性質上、どうしてもアレな感を拭えないので🤣税金含め各方面が儲かるように設計すれば大きな実害が出るまで販売を延命できたのではないでしょうか😇

自転車業界の働きかけですか❓いいのか悪いのかその費用が定価にほぼ含まれていません🤣ネット広告までですね🙏TVが優れた広告媒体かどうかは別としてTV広告ありきの価格設定だとものによってはちょっと買いにくい価格になるでしょうね😭

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした