3月15日からしばらく休業致します

3/20>

体調問題無し

しばらくFR野営を続けます


3/19>

体調問題無し

PCR検査結果:陰性

営業致します

3/18>

朝一入浴に帰宅し直ぐにPCR検査を受けに行った

久しぶりのシャバの空気&入浴、体調問題無し


3/17>

福永問題無し、風呂に入りたい


3/16>

保健所からの手配で自宅の方にコロナ対策食料および雑貨を届けて頂きました🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️

FRにも十分な食品がありますがコロナダイエット成功間違いなし😭けいぢ君より軽くなるぜ😱

FR生活3日目

体温上昇なし等、他異常なし。幸運を祈る。

3/15>

午後、住友病院より陰性の連絡があり医院長先生と相談して金曜日検査の土曜日連絡がつき次第開店ということになりました。

先生、看護士さん、事務員さん、皆様が無料PCRを勧めて下さる🙇‍♂️ありがとうございます💦いいーんです有料で🙏

専務(濃厚接触)は来週まで復帰できません。

午前中、徳島県無料PCR検査窓口に電話した。結果から言うと私の場合は有料PCR検査を使う方がいいという結論になった。昨日の検査が陰性だった場合、木曜、金曜日に有料検査を受けようと思う。

3/14>

保健所からの連絡で少なくとも金曜日まで休業するようにということなのでそのように致します

14日、福永はコロナ濃厚接触者となり14日にPCR検査を受けました

15日火曜日に判定がでます

福永携帯電話にはいつでも連絡して頂いて大丈夫です


コロナメモ>

学校は保健所からGOサインが出ればPCRを受けなくても出席可能とこと

いわゆる徳島県無料PCR検査サービスはコロナ陽性者及び濃厚接触者は利用できない→陽性者、陽性者疑及び濃厚接触者は保健所から指定の医療機関での検査指示があるときのみ無料で受けられる

西須賀町の住友病院PCR検査は有料ですがしっかり行ってくれます

仕事復帰は2回以上簡易PCR検査を行なうこと

お客様で3回目の予防接種はメチャクチャしんどかったというケースも

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません

しばらくこのブログ記事をツリーにしてブログ更新していきます


yagさんの差し入れ1500kcalくらいない❓レッドコーラと美味しく頂きました❤️ありがとうございました🙇‍♂️


レッドコーラとレッドパープルは走らずにキメるときはちょっと日数的に間隔を空けると心身共に効率よく効くね👍

うまい😋


密林会員の方はウクライナを食べて応援

バイデンさん「USはWW3に参戦しない」

amazon「ロシアの兵糧(横流し品?)は根こそぎ買い占めてます(敬礼)」

何でも売ってるんですね😅ゴイスー👍

amazonが買い占めている段階で攻撃は完了しているのだが🙆‍♂️(本当に正規品を大量在庫ならノーベル平和賞もの)密林会員様の応援、レビューを待つ🙏比較的美味しいらしいです🤣

ロシア軍が消費期限切れのレーションを捨てて前線で展開しているのにamazonには消費期限に余裕ある(セール品にならず、たぶん戦前より高くなってる)商品があるとはこれいかに😅


PCR検査での電話問診で看護師さんが私の完全隔離生活を聞いて驚かれていた。ということは。。。

ウェイト66.5kg。。(けいぢ君とほぼ同じ)

5日間で-2kg以上痩せた→非常事態下では一番に逝くなコリャ😱人類種の雑魚😭

今日も一日頑張ろう🙋‍♂️


無地良品爆食

火曜日知らずに来店した義妹の専務と子供達へのお土産をラーメン以外食べてしまった🙋‍♂️テヘペロ😊

夢の国系ポップコーン、各種バウム、他お菓子etcあれ?俺のウェイト減るとか言ってたけど増えてる❓

一袋800kcalのポップコーンを完食余裕でした💪FR野営は適度なストレス下にあるようでおやつがとってもススム君です🍟

ありがとう😊娘達の分は買いなおすよ🙋‍♂️

10:0けいぢ君がリミットを割っているらしい🙆‍♂️自称ガリガリとな😱やかましいワ🤣素晴らしい🌈人質生存確認風に新聞と一緒に証拠写真撮ってくれよな🤣しかしダイエットってその気があったら食べなくていいだけやな🤣カロリーの足し算、引き算するだけ🔥

FRオススメダイエットが爆誕🌈そのお腹をどうにかしたい紳士淑女の皆様、眉山10往復を自分にベットして宣言しよう🙋‍♂️貴方が達成したら福永が、失敗したら貴方がTREKバイクで眉山を登ります🔥die-イェーイっと👍


うっかり夜中ihone充電しっぱなしでこのタイミングでずっと意地でもしてなかったアプデがされてしまってsafariの使い勝手が非常に悪い👎コロナが憎い😭


パダワンも濃厚接触でIL入、3/20開幕春季大会1回戦vs松西は自宅待機👊


MLB公式の忖度

NYYはランク外だろ🙅‍♂️


あーーーー🙌お客様が同級生のお兄さんだった💡言ったら素性がバレるな🤣Tちゃんには「アイツは〜」と言われる自信ある😱ほんで「テメェ何がTちゃんだよ」って詰めらるな😅お兄様へのご紹介の折は手心を加えて頂きたい🙏無理か😭


Yangkeeさんとの煽りメールトークが楽しい🤣サンキューカツオ👊

彼は哀れにもまだYankeesに夢を見ているようだ🤣今年もWSを狙えるような布陣ではない🙋‍♂️

高知でタタキを食べるのはNYY信者だけってオカンも言ってる(実母に買ってきてもらいました🤣ネタに使って申し訳ない🙏)


コロナでも入荷はある🙆‍♂️ありがとうございます🙏

PRO37からRSL37にスイッチ😭🙇‍♂️
油断してたらPRO37は納期が7月に💦
速攻で在庫分を補充オーダー😭
ワケありPRO37ホイールのFR在庫はございます🙏

非公式ですがTREK営業担当からの情報ではボントレガー高額商品の値上げは今のところはないそうです🙇‍♂️

PROCALIBER9.6のパーツを見てみよう🙋‍♂️


前後ハブが眩しいぜ🌈
BBの2mmくらいのフランジが意図せず水切りをしてBBを守る🤣旧MADONE3.1のSRAM BBも強かった💪

PRAXISのクランクはスラムのパテントのようですね🙋‍♂️

最初からチューブレス仕様💪グッド👉



3/13ご来店のお客様にコンタクトすると業務上毎週PCR検査を行なっているとのこと🙆‍♂️その方のFRindody計測↓凄えな爺ちゃん🙆‍♂️

筋量上げて脂肪も落としてやってること選手やん💪俺も頑張ろう🙋‍♂️


朗報>

某様がご結婚!おめでとうございます!幸せな家庭を築いて下さい!走りまくりましょう!


悲報>

絶賛FR店内で野営中なので深夜同級生に迷惑メールを送ったら悪い予感が現実として。。。

焼鳥きんぐオーナー様急逝、怒涛の生レバー連勝記録更新と絶品鍋を食べる約束だったのにな

いつも楽しい阪神と料理の話ありがとうございました


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした