Win the season👊2022🌈

オーストラリアから誕生日プレゼントが届いた🎁いや自腹100%🤣なんなら送料の方が高い🤣

2/11で47歳になりました🙋‍♂️

最近年齢を聞かれることが数回あったので書いてみました🙏

なんでやろ🤔色々大人気ないからですかね😨

「年齢はただの数字だ」オッサーンなりに頑張る🙋‍♂️

ほんで今夏早朝または夕方にこれ着て池田〜大豊のあたりを走ってるオッサーンは高知県までカツオを食べに行くNYY信仰の方なので見かけたら応援してあげて下さい🌈オーバー🤣

We won!NYM great again!
Max&デグロム2人で30勝!
NYM打線は3点とってくれ🙏

アイオロス3にNEWチューブラータイヤ装着完了💪コンチネンタルスプリンター🚀
眉山A10に投入できるか(したくねぇ)はけいぢ君次第🤣直近の電話会談では順調にウェイトを落してるみたい😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした