Team Bontrager🚀

PARADIME ELITE DISCまだまだあります💪
EMONDA SLのお客様にR3 TLR(チューブレスタイヤ)と一緒にご購入頂きました🙇‍♂️
新しい相棒とヒルクライムをお楽しみ下さい🌈

TREK  JAPANにあれば翌日または翌々日営業日には届きます👍FRにも在庫ございますのでお問合せ下さい🙇‍♂️
先日もたくさん入荷致しました💸
人気のAW3リフレクトも入荷👍これでノーマルAW3含め国内在庫がしばらくなくなるのでタイヤ交換検討中の方はお急ぎ下さい😭

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした