SRAMパワー💪

パワーメーター導入フラグ🙅‍♂️

スラム11Sコンポで組んだらパワメはペダルになるね😱

11S機械式Discの片側のシフト&ブレーキのみ入荷🤣 



シマノコンポのDiscバイクの11SアルテグラDi2Disc化は12S化よりコストを抑えられますね🙆‍♂️しかし只今入荷待ちのフリー在庫のRD11Sの納期が消えた💦



恥ずかしながらPROMAXのブリーディングキットを今更購入🙏PROMAX一つのためにミネラルオイルブレーキメーカーフルセットを購入💦「テクト○と一緒にしといてくれ」と思った販売店の方は多かったはず🙋‍♂️

↑この「一緒に」とは、メーカーが違えどブリーディング構造を一緒にしといてくれというのと、もう一つは、「バキューン🔫」「グハ🩸」「なんじゃコリャー🩸」(撃たれました🩸)

ご覧頂きありがとうございました🔥

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした