感覚の眼でちゃんと見ろ👀

店内に入れて頂いた自転車を見て料理方法を考えながらお客様(女性)の顔をあまり見ずに「何年生ですか?」とお聞きしたら

「社会人です💦」と😱🙇‍♂️

高校3年生ならどこまで修理するか(費用をかけるか)などこの時期特有の事情を速攻で言い訳しました😭

遠からず「返却」されるということでタイヤは新調🙇‍♂️他リクエストの軽くないクロスバイクなのに「効きにくいVブレーキ」をコストを抑えてガツンと効くようにしました🙇‍♂️やり過ぎたかな🚀急ブレーキはロックするかもと注意させて頂きました🙋‍♂️

福永の目の遠視は調子いいんですよ🙆‍♂️

夜の配達では20m-30m離れたところからぼんやり照らされた表札が読めました🔎

しかし近くは眼鏡がないとアレな感じになってきました😭先日は見積書の見方を陸軍蹴球部の後輩にいじられる始末👊うるせぇー👊

新鮮なマスクが届きました☺️社長いつもありがとう🙏
娘さんのバイクを点検してたら流石同級生、作業中「老眼」の話で意気投合しました😭

点検見落としがないようにしっかり眼鏡をかけます🤓

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした