否パワー💪

パワーメーター導入フラグ🤣

Brytonの最新旗艦モデルのデモ機を買ってしまった👍代理店さんありがとう😊

使ってみたい方はお申し付け下さい🙇‍♂️

まぁとにかく走れよってことですね👊

コロナもヤバイけどロシアも相当ヤバイ👊
日露ウ三国不可侵条約を👊
あと日中台三国不可侵条約を結ぼう👊
紙切れの形式締結さえ無理か😭
米も微妙=❌❌❌❌ピー(自粛規制)
米中は経済的に福永はめっちゃお世話になってるけどな😭
しかし国内含めトップから下々までまともに話できんやつがなぜあんなにエラソーなのか👊頭おかしい😨
有事の際はお前らが最前線に行けよ👊
頭おかしい福永もな😱

ご覧頂きありがとうございました😨


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした