パワー💪

朝、小学校の横断歩道の立ちんぼからのイエローフラッグを持ったまま裏山に入って帰れま5を走ってきました👊パワー💪

眉山のあずり区間のようなところなので5本でアウト_| ̄|○ノーパワー😭

まだ少し寒いですが太陽☀️の下で走るならDefeetのシューズカバーで十分暖かい👍¥4180💸走ってなくても走ってる感が出るのでオススメです♪先日はビンディング初投入のお客様にご購入頂きました🙇‍♂️

去年買って良かった👍リカバリーサンダル🌈営業時間外で履いていると立ち仕事の脚の疲れが全然違う💪FRにはなかなか入荷してこないけど😭裏山の疲れのパワー回復も早いはず☀️

横断歩道で任務を遂行しているとカワイイ低学年の子が私の足元を見て「このオッサーン靴下で歩いとるやないかーい😱」と眼を丸くしていて私に横断歩道横断を言葉で促されるくらい一瞬硬化してました🤣

世の中には靴買えん人もおるんや😱と交通安全活動を通じて子供の社会勉強に貢献できました🤣

ご覧頂きありがとうございました😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした