本年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😊

昨年はコロナの影響を受け

ご来店者数激減(感覚)、決済回数激減(前年対比クラウド実績)にもかかわらず売り上げアップ⤴️(過去最高)というミラクルを達成することができました💦

市場はバイク、パーツ共に選択肢が少ないという申し訳ない状況下にもかかわらずお客様のお陰で生き延びることができました🙇‍♂️いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

毎週各代理店から届くメールは「価格改定のお知らせ(99%値上げ/マジで値下げもあるので紛らわしい)」ばかりでまともにチェックする気が起こりませんが某代理店様が1月中に複数ブランドを一気に値上げするということで契約満了まであと半年ありますが今日の注文で一気にノルマをクリアしてやろうと思います🤣

TREK BIKEの納期ご確認もお待ちしております🙇‍♂️

在庫買いまくりや🤣😭
去年も高橋一生露伴ちゃんは最高でしたね❤️
一昨年の岸辺露伴は動かない
1-3話DVDはNHKから好評販売中です❤️


いつもお気遣いありがとうございます🙇‍♂️
改めまして本年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした