爽快なオッサーン達

「乗ると思ったときは絶対乗るんよ」と

夕方にタイヤ交換を思いつき即日ご来店頂いたとのことでした🙇‍♂️いつもありがとうございます😭

ストップ❌乗る乗る詐欺❤️改めて肝に命じよう俺🚀

昨年のモデルチェンジ新発売から絶好調なセールスを記録している超高耐久AW3の700x25Cをチョイスして頂きました🌈只今反射材付¥6490がお求め易くなっております👍(ノーマルの反射材無し25Cは¥5830は入荷待ちです)

新しくなったタイヤで峠をガンガン登ってきて下さい💪お気をつけて😊


昼に来たYagkeeは開口一番「けいぢ君がミドル級ウェイトからウエルターに落とせたら逆にKZOが眉山10本走るんだろ」と煽ってきた🤣やったるわコラ〜🤣けいぢ君、お互いの健康ためにウェルターまで落とせよ🤣あと2ケ月よ🤣

2021の作業服はこれで決まり💸

NYに行こか🤣CITIよりヤンキースタジアムに行きたい🤣東海岸は遠いけどMLB中地区のTREK本社に行ったときはそんなに遠く感じなかった🧐

MLB新労使交渉が締結されたらNYMがまたまたまた選手買うで〜💪YankeesGMはこのまま寝といてくれ🙏

人生❤️走りたいときに走り🚀行きたいところに行く💸

❤️食べたいものを好きなだけ食べる🍺クタバレ脂肪&die-tなんてやってられない👍

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした