若者達の憂鬱

国のトップ側、運営機関がずっとお尻丸出しOK根性なんで下々はなんでも中止しとけと😭

リモートをやめて対面授業に舵をきる有名私立大学の経営陣は凄いと思います💪(学生側のリモートの選択肢も残して欲しい)

徳島県高野連通達
団体練習時間の短縮要請→もともと練習し過ぎ&体重が増えない🤣短縮でちょうど良い🤣パダワンは集中力も上がって効率的だとか🤣あれっ?ええやん🤣

12-1月は低温期なので全国共通で対外試合禁止ルール🙅‍♂️コロナ前なら2月から選抜に向けて解禁されるはずだけどこれは無理か🙅‍♂️


徳島県学童軟式連盟通達
空気読めよ?→地方選抜大会延期→したところでカツカツの年間スケジュール→平日ナイター?
現場では「耳聞こえとんかー」「ケツバットしたろかー」いらついた声が?
令和4年でNGやろそれは❌え?えー?これうちの次女殿が言ってんの?そそそんなうちの子に限って😱
容疑者11歳無職女性「私が指示しても返事がないんよな」開き直ってますね😭親の顔が見たい🙇‍♂️
(次女殿は最上位学年ですが役職無しの平一塁手です💦)

家族で唯一増量中の長女は中学陸上部なんですが次女殿とオッサーンが会話できるレベルのジョグにATレベルの過呼吸でなんとかついてくるという信じられないコンディション😱コロナのせい?絶対違う🤣陸上辞めて文化部にスイッチしたんかな❓そんな話は聞いてないけど💦


この味噌ピー飲める飲めるぞ!
しゅうぞー、千葉なら落花生で食いつなげるぞーたぶん🤣楽しんで学んでこーい🌈
(画像は徳島県産ですたぶん🤣千葉の砂糖味噌ピーサイコー👍)

若者達に負けないようにサイクリングを楽しむために自転車を洗車しよう💪

自転車にとって汗とジュースの飛散はコロナウィルスレベルに凶悪です🙅‍♂️
特に汗かきっ子は専用ワックスが無ければ水でもいいので必ず走行後にバイクを拭こう🙏
塩が硬化していましたがTREKがいい仕上げをしていたので復活しました🙆‍♂️

若者達の素晴らしい青春体験と私達の楽しいサイクリングライフが過ごせますように🙏

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした