ディスクブレーキパッドまたまたまた入荷

ディスクブレーキパッド入荷がネタになる世界💦

コロナ知らずのリムブレーキ最高ですな大佐🙋‍♂️でもコンポはどちらも無いけん💦みんな落車厳禁だぞ🙇‍♂️

ディスクローターもボチボチ入荷してます🙏在庫BOXを小さくしたいのに大きくなっていく💸

本日は取引先業者社長に「福永コロナびびってないの?それはアカン!ちゃんと自衛しろ⚡️」と言われて気を引き締め直してからのTREK営業担当と明るい話ができて良い1日になりました🌈

心配されたFR人気NO1ホイールのPRO37DISCホイールの納期は断続的に入荷するそうです🙆‍♂️FRも常時在庫商品にしました🙋‍♂️今FRに引渡し待ち(バイク待ち💸)のPRO37が3ペアと在庫1ペア😱あります😭いつでもどうぞ🤣

パーワー💪バイクが走りが激変します✌️

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした