無賃列車

煉獄さんの奮闘を映画館で見れず🙇‍♂️宇髄さんの派手派手戦闘が始まったということで無賃列車で初めて録画拝見🙇‍♂️地上波なのに作り込み過ぎでは?と思うくらい綺麗だと思います🌈あとは全日本が泣いたハリウッド実写版製作待ちですね💸

月曜日はただ乗りトレーニング💪

スピード感からすると脚も心拍も感覚的にはイマイチの絶不調感ながらパワー(ペース)は前週より若干高めでペースを作って頂いていたようで人間の感覚なんて適当だとパワーメーターに思い知らされました🙇‍♂️しかしプラス10Wくらいの部分は気持ちですね❤️

オッサーンの回復時間を操るため昨日のトレーニング前後に続き翌日も摂取💪
しかし上半身の筋力も弱過ぎるのでコロコロトレーニングをしよう😭

ご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした