旧府能峠周回

ご覧頂きありがとうございます😊

今年初ダンシングドールで専務とカレー&コーヒーランチを頂きました🍛甘辛くて美味しいです🔥しかも安い😱今年もよろしく🙇‍♂️

からの徳島駅地下バル初探検🍺
からの専務を救出🤣
3分で探検を終え1Fフロアに帰ってくると
ベンチに座って待っていた専務が
おばさん2人と若い背広1人(司令塔)に絡まれているではありませんか🤣

おばさん「貴方は幸せですか?」的な感じで接触
専務「❌✖︎❎✖︎❌」🙅‍♂️(いやいやいや🤣)
おばさん「まぁ!救いがいがあるわ❤️ぜひ私達の話を聞いて🙏」的な(天才か🤣)
専務💦「あっ、ダンナが帰ってきた」

どっちもどっちな感じで
地下バルで1杯呑んでくれば良かったな🤣

からの三軒屋にできた扇屋パンさんでパンを買い占める🍞(激売れで在庫薄でしたので)
他仕入等業務を済ませて夕方から旧府能峠でツキイチひたすら我慢周回トレーニングをさせて頂きました😭
ありがとうございました😭

業界人としてお恥ずかしい限りですが
先週から因果関係不明の絶好調に見舞われています🙆‍♂️
症状としてはフィジカル、パフォーマンス(高心拍域で耐えられる)アップではなく💦
バイクの中心に身体の中心が無意識に乗ってしまうんです🙆‍♂️わかりにくい🙇‍♂️
いつもは筋力、骨格が不均等な身体をバイクにアジャストさせる感覚が必要なのですが🙏
今(だけ?)乗れてます俺❤️気持ちいい❤️
身体の使い方を変えるとペダルへの入力の違いが以前より脚に取るようにわかる❤️楽しい❤️

しばらくポジションは変えていないため(より改善される変更値イメージはありますが)今後、以下を検証していきます🙇‍♂️

整体、受けていません(マッチする施術を受けると一時的に踏み易くなる)

銭湯入浴、朝風呂で八万温泉入浴&ストレッチ:近々2回済み。経験則的に浴槽内でストレッチをすると疲労回復が早い。。。だけ

飲食、サプリ、カルノパワーを摂取し始めている(本格取引開始決定的)

コンポ及びメンタル、ボントレガーカーボンホイールが気持ち良すぎてバイクとのシンクロが容易になった、のか?

ギア、ソックスをRXL、シューズインソールReveを必ず使用

うーん🧐シューズインソールがあってきたのかな🚀

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした