コロナ保険更新😭

保険屋さんから「コロナ休業保険更新」の問合せがあって失望した💦更新したが。。。

この商品がなくなると思っていたのは楽観、思い込みが過ぎていた🙅‍♂️

やはり頭のいい人、専門家達はこの良くない状況が続きバランス(商売的にも成り立つ)がとれると判断したようだ😭

逆に全くの出来レース、八百長(支払い実績がほぼないくらい感染者がいない)なら掛金は無駄だけどその方がいい🤣でもその可能性は無いか🤭

コロナは比較的感染者数が少ない日本含む各国の死亡率はほぼ同じみたいなのでやはり感染リスクを避けざるえない👊楽しみにしていた今月の東京の合同展示会出張はDNS💸痛風鍋はお預け🙅‍♂️

あと空手家も舐めてました🙏失礼しました🙇‍♂️(無理矢理💦)

リアルリュウケンのミスター岡本(単行本から一部抜粋)

最後にオチまであるので話半分程度にお時間が有れば読んでみて下さい🙇‍♂️

僕ら世代のリュウケン使いつったらけいぢさんですけどね🤣

ご覧頂きありがとうございました🔥


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈