健康?ダイエット🤣

ご覧頂きありがとうございます🔥

福永の身体はコンビニでできている🤣

こちらはローソン❤️
ミニストップの燻製味もgood👉
これで1食分、、んなわけない🙅‍♂️おやつですね🍭
福永ダイエットの朗報として自宅ストックの台湾ラーメン&味玉は娘達に「いかれる」ので深夜に食べることが「少なく」なりました🤣

どうでもいいネタでblogを更新しましたが
更新しないとホリ●さんと毎日目が合うので💦
ダイエット頑張ろう🔥


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈