2022鰹のタタキライド😋

覚悟を持ってニューヨークメッツ(NYM)に賭ける👊
オッサーン2人の猿芝居で申し訳ない🤣

2022MLBチャレンジは
NYY(yag) vs NYM(KZO)で契約しました🧡

負けた方はコロナウイルスの更なる弱毒化を祈念するライドを行います🙏
高知で鰹のタタキを食するだけなんだけど❤️
(須崎市往復で400km)
みんなも一緒に行ってあげてね🙏

NYMにベットするとか気が狂ったか?とyag氏はじめ見識ある諸兄にはご心配頂いていると思いますがこれくらいで丁度いいです🤣今のNYYなら👊
NYYにはマイナーに優秀な選手が沢山いるのでその選手達がPOで活躍できない高給選手(契約条項で双方合意無しでマイナーに落ちない😱)を押しのけるかトレード(ないと思うけど)があったらヤバイですね🤭FAになるジャッジ選手のサラリーキャップの余裕を持つために今季の消極補強という愚策を期待🙏🤣NYYはWS制覇でシーズン成功な唯一のチームなのにその成功ラインから逆算された予算運営が結果として全く行われていないのは非常に残念🤣FR予算❓テキトーです🤣来年はマジで大谷選手をとって下さい🙇‍♂️

経済もMLBも厳しいとき、弱いときに補強できないのはキツい💸FRも他人ごとじゃない💸💸

そして黄金の10月へ
高橋一生さん最高か👍
ご覧頂きありがとうございました😊




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした