まさにGame Changer

ご覧頂いたのに釣タイトルで申し訳ございません🙇‍♂️

まぁ問合せは空振りだったわけで😅

理想的なチューブレスバルブが発売されましたがSANTA契約店のみの取り扱いでした😭

また現状はショートバルブしかないです🤏(バルブ延長できない&ディープリム用を作る場合、強度上重量増になるかな?そんなに強度必要ない?)

ロードホイールでもローリムハイトのものには使えると思います🙆‍♂️

ぜひお試しあれ🙏販売できないけどな🤣


あとR250(WORLD CYCLE)の取り扱いを開始します🚀

面白い柄のバーテープ
福永の説、自分で「貧脚」って言ってる奴だいたい貧脚じゃない説

年明けに一括オーダーするので気になるアイテムがありましたらぜひお申し付け下さい🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした