FRSS(セールのご案内)

いつもありがとうございます🙇‍♂️
皆様のお陰で今年も年越しができます🙇‍♂️
そこでセールを12月18日から26日まで開催させて頂きます🙏
コロナに対してまだ油断はできませんがこの機会にぜひ最高のバイク、パーツをお申し付け下さい🙇‍♂️
特典をご用意してお待ちしております🙇‍♂️
また期間中にバイク、パーツをお買い上げ頂いたお客様にはマスク1箱をプレゼントさせて頂きます❤️
同級生が経営する医療問屋の在庫を買い占めてきました💸😱嘘です🤣
医療機関向マスクは良いものが品薄,人気だそうです🤞

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした