しまなみグラベル😭

ご覧頂きありがとうございます♪
しまなみにグラベルコースができました㊗️
たぶんですが誰でも走り易いコースになっていると思います🙆‍♂️
オープンニングイベントも楽しそうですね👍

チャレンジされてみてはいかがでしょうか🙏

グラベル&公道クローズドレースとか開催されたら楽しいでしょうね🙏

UCI(世界自転車競技連盟)は既に今後グラベル世界選を開催するとしており🏆
アルカンシェルジャージを与えると我が物顔でアナウンスしていますので👊
激アツカテゴリーになるでしょう🚀
(UCIトップカゴリーの賞金はメチャショボいのでUSグラベルが大金をはたいて欲しいです💸
大昔のUSのMTBレースの隆盛はUCIによって喰われた歴史があるので😭
歴史が繰り返されないようにラファやガーミンにUSで頑張ってもらいたい🙏)

個人的にはグラベルレースのメーカーへのフィードバックが
グラベル、オールロードバイクを更なる進化をさせるのも楽しみです🧡






Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした