20数年ぶりの快挙(どうでもいいですが)

徳島がJ2へ降格した日に次女殿達が南部大会(南部中学校区内5小学校野球部総当たり大会)を4戦全勝で優勝🏆田舎の運動会レベルの大会とはいえ20年以上勝って無かったのだとか😭

対戦チームは今年徳島市大会準優勝の方上、同じくらい強い大神子を退けての快挙達成で福永家としても悲願達成となりました👏👏(特に専務、初戦の方上戦に勝利して号泣😭他父兄様から引かれていたのだとか🤣勘弁してくれ😅)

この結果福永家野球カーストを発動🙆‍♂️

同大会を準優勝のパダワン、5位最下位の長女はいつも次女殿に対してエラソーなので大会前の申し付け通り、1年間シーズン終了まで次女殿を「さん」づけの敬称で呼ぶことが決定👍朝も妹さんに「おはよう御座います」と挨拶することを追記する👊

「俺達は強い」

新6年生のみんなは自信を持って最後のシーズンを戦い抜いて両親を泣かそう🤣専務だけか泣かされるのは🤣

祝勝会はエマルジョンさんで㊗️

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした