フルクラムのリムブレーキホイールのラインナップは素晴らしい(追記あり)

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️
このディスクブレーキが全てな世界においても幅広い仕様(しかも軽量)、価格帯のリムブレーキホイールを供給するフルクラム💪素敵です🧡
こちらのお客様はセミエアロタイプのRACING4をチョイスして頂きました🚀(このホイールは人気モデルで国内入荷待ちです。2021年12月現在定価¥59000税別)カッコイイ😍


このままリムブレーキホイールを頑張って欲しいですね🙏
そんな素晴らしいメーカーのフルクラムの試乗プログラムに参加しておりますので気になる方はぜひお問合せ下さい🙏


次回「新しくフレーム&ホイールメーカー取り扱い始めました福永も欲しい編」に続く🤣ご協力頂いたお客様ありがとうございました🙇‍♂️
本日複数のお客様に「WINSPACE始めましたー♪」と言うと皆さんご存じでしたのでもったいぶらずにお知らせさせて頂きます😅
早速お見積のご依頼もありがとうございました🙇‍♂️
フレーム&ホイールのお問合せおまちしております🙏

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした