ワコーズ最終入荷🙏

ご覧頂きありがとうございます😊

ワコーズ徳島代理店様がリタイヤ&廃業のためしばらく入荷がありません🙇‍♂️(別代理店から取寄せ可能ですがその場合、お値引きはできなくなります)

お疲れ様でした&ありがとうございました🙇‍♂️

春くらいにワコーズ本社系列様と取引開始の予定です🙇‍♂️

で買い占めました💦(ほとんど残って無かった🤣)

FR通常ラインナップをある程度カバーできました💦

これで春までは戦えるか?🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした