壊れもの図鑑

メリークリスマス🎄🎁🎅

誰ですか「コロナでサン太郎が激減して日本には来ない」とか言ったの🤣

さて自転車修理あるある負の連鎖、連続発生するレア?アレな修理😱


まぁ良くはないけどすぐ交換できるから怪我さえ無ければOK🙆‍♂️


絶望😱のリプレイス不可タイプの折れ&Fフォーク交換🙅‍♂️😭


最後は台座に取付たキャリアが緩んだボルトを綺麗に面一にカットして地獄状態😱😭🤣画像はドリルを使って緩めてサルベージが完了したところ🙏

以上ここ最近V台座の神様の逆鱗に触れてたて続けに発生した修理でした🙇‍♂️成仏してくれ🤷‍♂️下さい🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした