オーバースペック?なんだそれは🤷‍♂️

「ご注文のfinetrackが入荷しました〜」

ということで受け取りに行ってきました💸



雪山は行きませんよ💦たぶん😅

店員さん曰くこれにある程度のアウターを重ねたら下界の冬は余裕だろうと🙆‍♂️

冬軽登山、カフェライドでも使える❤️

今日のトレーニングは眉山〜地蔵〜あげもん家(田浦食品近く)👊

今XXXカーボンホイールが絶好調過ぎて気持ちいい🧡12FRTアップくらい走れてます🤞(眉山の実タイムは20分くらいやけどな🤣)

改めてDTハブを使用した現行PRO及びRSLホイールは最高だと再認識❤️福永はあの押し出される感じがとても気に入っています🧡昔はアルミホイールにも搭載されていたんだけな😭😭→軽量アルミディスクホイールの旧型ELITE(在庫限り特価)にも採用されています🙏

改めて、オーバースペックかどうかは個人の判断、基準であります👊であるからしてユーザー様各位の限界突破トレーニングとマイバイクのカスタマイズでマイスピードを作りましょう🙏

本日のゴール、あげもの屋さんでF1アブダビGPファイナルラップを見させてもらいながら鳥もも唐揚げ10個¥800税込を揚げてもらいました🙏

この唐揚げが5個入弁当が¥520税込て💦なんか申し訳ない😭から屋さんの弁当¥500税込も大概やけど💦残業飯はここで決まり❗️

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした