事故(故事)成語

毎日事故に気をつけて安全運転でお願いします🙇‍♂️

その昔、朝の通勤ラッシュ時に吉野川大橋でお客様がお客様に勝手につき千切れてTOKU(旧店舗)に苦情がきてできた成語😭

「Yoshinogawa Express」🤣

速すぎ🤣🤣

いや福永なんか遅すぎて某様からつき千切れる感覚を味わえないです🤣本気出されたらすぐに千切れますから😭当時、千切れたお客様には「あのお客様の激速独走のスリップストリームに入るという希少な体験を楽しめましたね」とアドバイスさせて頂いた方が良かったと今思います🙏

そして「Nakagawa」でも、、

お客様「朝、小松島で40kmくらい出してるロードに抜かれるんやけど、帰りも同じぐらいのスピードで抜かれるんよな💦あんな人達って仕事してないよな」🤣🤣

福永「いやお客様、自転車プロ市民というカテゴリーがあってですな💉ここだけの話、いるんですわ💸お勤め先が契約先という職業レーサーな方々が🤭」

とは、、お返事できませんでした🙇‍♂️真面目な訴えでしたので😱

そしてこちらは吉野川を東西に毎日走る徳島最速のriteway社のExpressバイク💪


最強タイヤのシュワルベ/マラソン、チェーン等ドライブコンポを何回交換させて頂いたことか🙇‍♂️いつもありがとうございます😊

一部のExpressな方々もそうでない私達も通勤ライドを安全に楽しみましょう💪
福永は最近後輪と前後タイヤを交換して瞬間最大速度がかなり上がって(当社比)ひともがきしてFRに着くと脚が今までにない感覚でガクガクになってます😭いや、これは筋力、回復力低下というただの老化か😱

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした