ペダル交換時はネジにグリスをヌタヌタに塗って下さい🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😭

理由は色々ありますがとにかく塗りたくって下さい🙏お願いします🙇‍♂️

👇しかし画像では何の部品かわかりませんね🤣

ネジ部が油で濡れているのはFRで散々打ち込んだオイル(俺たちのワコーズ/ラスペネ)です💪
右に比べれば容易に外れた左のネジ部はカラッカラに乾いていました😱
左右共に錆び固着までは逝って無かったので助かりました🤣

クランクから取り外した後、ハンマーでメガネレンチからペダルシャフトを叩き出しました🤣

現場からは以上です👍

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした