チェーンは綺麗に🙏

チェーン洗浄は「1ケ月トレーニングを積んでフィジカルアップをしたのと同じ」というFR単位、1FRT(ime)効果が得られることが証明されました👍

ちなみにいつも綺麗なたくさんのお客様には1FRT効果は発現しません🙇‍♂️

いや真面目な話、皆さんご存知ようにドライブ部分の汚れは数パーセントの効率ロスとなりますね😱

大川原オクトーバーフェスでのバイクのパフォーマンスは最高でした👍

直前に洗浄〜注油をしたのですが直近のトレーニングより明らかに走りが軽かったです🧡前回の洗浄からそんなに乗っていないしそれなりに綺麗にしているつもりだったけど😭今更ですが細かい汚れも馬鹿になりませんね🙏

大川原という福永にとっては極限コースなのも違いがわかりやすかったです🙆‍♂️

昨日の定休日はテスト2回目、鳴門のお客様にpm7:30までにパーツを配達🙇‍♂️LINEを確認したのがpm6:30😱吉野川を渡ってから全開で突っ込みました😭まだ筋肉痛が残ってるけど🤣平坦独走をゴール設定をして走ったのはいつぶりだろう🤣

結果、中山峠にたどり着くまでに心拍も身体も沈没しました🤣いや間に合いました👍いやチェーンドライブは最高でした🙆‍♂️いつも洗浄ありがとう専務🧡

洗浄の1FRT(¥3850)に対して6FRTに相当するだろうと言われるホイール交換(諸説あり)は数万円、数十万円しますね💦ざっと界王拳30倍🙅‍♂️いかにドライブライン洗浄がコスパに優れているかわかりますね💸えっ?無茶苦茶でっか👊

いやなんならホイール買って下さい🙇‍♂️マジで🤣

ご覧頂きありがとうございました🙆‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした