自画自賛🤏

ご覧頂きありがとうございます🧡

定休日の本日は午前中、TREK ZOOM会議😱

しかし専務は振替休日中のパダワンを朝のうちに鳴門まで超音波を当てに連れて行ってこいと言うので🤷‍♂️瀬戸町のいしはら整骨院さんまでパダワンとクロスバイクFX1を送り届けて即出勤🚀

10:30からのTREK会議が終了して同級生の業者さん(サーバーとかの契約もお願いしています)打ち合わせに入ると「帰宅連絡」が😱

意外と早い?

川内のマクドででも休憩するだろうと思って渡した1000円は返してもらうべきか🤣🤣

このことから導き出される結論は🚀

TREKのFXは1でも十二分に戦えるぜ👊

ということですね👍FR製FX速っ🧡

しかしながら2022モデル納期は😱ですので至急お問合せ下さい😭

あと本当は今日はパダワンと山トレ等をやりたかったのですが先日の大川原でやぐら坂(ストラバ参照)を数本走っただけで全身ガタガタ(特に背筋はヲワタ)になり運動する気が失せたままです😅所用で1kmほどバイク移動しましたがお尻も死んでます😭

改めてyagさんの強すぎるフィジカル、メンタル及びゴルゴ13ばりの不眠耐性はチーター🧡(デューク東郷の不眠耐性を知らない方はさいとうたかお先生の傑作を適当に10冊くらい読んでみよう🙏)

やはりUSから取寄中のHOUアストロズ応援Tシャツ着るに相応しい🚀ペアっちで着ような🧡エベレスティング完走ジャージとして即お渡しできずすみません🤣🤣


自画自賛とは、、、Tシャツのことかな?

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした