「福永さん●ぬんちゃいますか」🤣

お客様「えっ?福永さんがエベレスティング?●あるのみ」

と忠告頂きました🤣イエスオフコース🤣

負けなきゃいいんです🙆‍♂️

そしてエベレスティングにオススメのグッズのご紹介です(嘘)

最近コロナ感染状況からか数社の営業さんが来られて先日はRLソックスやWOLFTOOTHなどを仕入ました💸

他にも格安オールロード、シクロクロスフレームやアクセサリーの資料をもらって勉強になりました🙆‍♂️

FRはDEFEETソックス推しですが今後RLソックスも推していこうと思います🙏ぜひお試し下さい🙇‍♂️福永も自分用に買いました〜走るぞ💨

WOLFの5mm厚のバーテープ🤣マジで振動を感じにくくなるそうです👊カーボンハンドルいらず🤣

コラムスペーサーセットに付属されるトップキャップ(単品売りあり)が5mmの厚みがあるので他スペーサーをあわせる必要なくステムトップに取付られます👍 

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした