祭ーりだ祭ーりだワッショイワッショイ

今更エベレスティングでも大川原でのそれは祭りの燃料としては十二分である🤣🤣🤣🤣

界隈のブログ、SNSではごく一部の関係者の間で異様な盛り上がりをみせているオクトーバーフェス(11月ナウだけど)👍その界隈では珍しい女子大生まで現れているようである😱

改めて、大川原でエベレスティング👊

いや、俺じゃなくてyag氏がやるんだけどな🚀

今年は壊滅的敗北(対象3チームが敗退)を喫したyag氏に同情は一切ない😤応援の皆様に鞭を打ってもらいなさい🤣

福永は今年も手持ちの無線コンポ、カーボンチューブラーホイール、カーボンハンドルの再インストールはお見送りとなった🙆‍♂️

既にMLB2022のオッズが発表されいる💸

当然来年も勝つがこの戦いは勝ち逃げは許されない👊勝ち続ける。灰になるまでby平井銀次

しかし俺達のコレアさん、HOUの5年150億の提示を蹴りそうやな💸

NPBではCS阪神wwww連日顔を合わせればパダワンの電車絡みが鬱陶しかったし昨晩は「勝数1位、新聞屋は借金、スタメンがぁ」😭と「そら弱いからだろ」と一蹴👊涙拭けよ🤣


<業務連絡>

SRAMの現行REDとFORCEレバー(それぞれ12S)が11Sの無線FDとRDを動かせるようになったということで装備するバイクはないが買ってしまいそうである😭

ご覧頂きありがとうございました🚀

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした