FULCRUM GO⚡️

ご覧頂きありがとうございます😊

有料サービスでフルクラム上位機種全て試乗可能になりました🙏



FRにも皆様のおかげで2種類の常設テストホイールを設置することができました🌈いつもありがとうございます🙇‍♂️

常設ホイール使用時でも2種類から選べる料金をお支払い頂くと、※レース、ライドイベント、トレーニング中※などでの落車破損時のお客様、FRの修理負担はございません🙆‍♂️大丈夫カワシマさん😱

※(車載時破損、盗難等はお客様の責任となります🙇‍♂️)


この青みがかったAIRBEAT400とかEMONDA SLにメチャクチャ合うでしょう🥺定価¥140000税込💪WS価格になるか!?

そして本日はHOUアストロズキャップ(もちろんNE製)ビシキマのお客様にご来店頂き「WS見てます」とおっしゃって頂きご購入頂きました👍ありがとうございます😭WS制覇しましょう🚀🚀🚀


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈