●亡フラグ🤣

いつもご覧頂きありがとうございます😭

WS用バナーはまさかのお蔵入り🥺

MLB、WSの対戦カードは残念ながらFRFSカードとなりませんでしたがその原因はやはり敗北の黒いyag病神がLADに憑いたからという説が有力です💩

いや真面目な話をするとLAD甘利ロバーツ(似てるよね)監督の選手運用の問題と思いますが(普通にやったらLADが優勝、HOUも相手ではない)。。。元西武森監督の「日本シリーズは3回負けていい戦術をとれるから~」という話を学生のときに聞いたときは衝撃的でした😱さすが名将👊早駆け甘利とは違うぜ🤣

そういえば昭和の小学校は授業中、日本シリーズの試合を教室でライブで見てたよね🙆‍♂️西武工藤投手が無双してたのを覚えています👍「セリーグちょろいっすね」て感じでしたね加藤さん🤣

で、シ●フラグである👎

直訳:

黒神「ATLブレーブスが優勝」(●ぼう確定)

福永「HOUアストロズのスィープ(4連勝)は無くなった」

勝手に転載してすみません😆またALCS中、スラング、煽りやタメ口すみません🤪


早々にフラグ回収となると思いますので🤣

泣きのFRSS「FamilyRide Super Sale」のご案内を今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙆‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈