中毒

ご覧頂きありがとうございます😊

ファミマの冷食👍
レンチンして生卵をぶち込んで麺を啜って残ったソースでご飯を食べる1000kcalオーバー食です😱
ロングライド前日に是非お試し下さい🙏絶好調間違いなし💪いえすみません🙏それは試したことない🙏
緊急事態宣言下でいつでも手に入る夜食に手を出して身体が味を覚えてしまいました😅やめられない🍚
しかしまぁ夜に飲食店を営業させないのが悪い👎(人のせい)
でもこの中毒を治す方法は簡単で方法はわかってます🙆‍♂️
この冷食を上回る本物の台湾そばを食べること👊
徳島に台湾そば店ってあるのか💦

皆様の緊急事態宣言下で覚えた飲食必勝方法があれば教えて下さい🌈
次の飲食目標はただのネクスト緊急事態宣言が発令されるまでに猪🐗を食べにいく🙏あと1ケ月くらいもってくれ下さい🙇‍♂️

MLB中毒の皆様🙇‍♂️
NYY(確定)、TBが敗退しそうです㊗️2アウト🤣
俺達のHOUは安泰でしょう👊WS進出で3アウト🤣トリプルプレー完成しかない👊
オクトーバーフェスサイクリングが楽しみ👊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

「5/19は中止です」5月のチャレンジサイクル🐟

チャレンジお疲れ様でした🌈