NEW DURA ACE発売の行方

今年のGIROかツール、万一の東京五輪でお見えしなければユーザー向け販売は早くて2022年夏頃では?

コロナ下で過去のことは何も参考になりませんがプロトタイプだとしても販売可能レベルの信頼性を持ってプロ選手達が今現在使用していないと年内に一般ユーザーが購入できるスケジュールにはならないでしょうwithコロナ(←あたおかな単語ですね)


過去の重要プロダクツの情報発信と販売スケジュールは、例えば

春先(欧州プロレース開幕時期2-3月)にサガンが(意図的に?)トレーニングバイクのリーク画像をプレゼントする→

3-4月業界続いてプレス向けに公式リリース、既にプロチームからは耐久性、信頼性を得ている、もしくは見切り発射してもかまわないと判断できるくらい使用した→

GIROまたはツールでプロモーションされる→

一般販売店の予約が始まっている→

年内にフルコンポ(8点)が揃わないが問屋さんに支払いだけはしっかりとられる(当たり前、問屋さんは悪くない)→

年を越してフルコンポが揃ってお客様へ㊗️ここでやっと皆がハッピーに💦

FRもDAのパーツが揃わない!とか贅沢ことを言ってみたい🙇‍♂️

決算超絶々好調シマノ大本営様は完成車メーカーからの未曾有の需要増にも対応しないといけないためユーザー向DAなんて作ってられないとか🤣ではなくてまだ生産レベルまで完成する目処もたってないのではと個人的には思います😭繰り返しますが遅くとも五輪で走れないと2022モデルとしてもヤバいかなと思います🙋‍♂️

もちろん「福永のば〜か❗️ザマ〜💩」と電撃発表&発売されることが一番です🙇‍♂️大々期待しております🙏


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈