僥倖

本日5/2にご来店予定だったお客様に当方の事情を説明させて頂くと
お客様「陽性のお客様の経過タイムがおおよそ間違ってなければ感染リスクはかなり低いと思います」と
福永❓
「夕方ならFRで抗原検査しますよ」
お医者様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏🙏🙏🙏🙏

専務も陰性でした🙆‍♂️
ありがとうございました🙇‍♂️
コロナについても勉強になりました🙇‍♂️

とりあえず5/7(金)より通常営業を再開させて頂きます🙇‍♂️
お騒がせしました🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈