5/2は開店休業(店内作業のみとさせて頂きます)

5月1日(土)夜、あるお客様からお客様ご自身が5月1日(土)にコロナを発症したと連絡がありました。

そのお客様のご来店日は4月21日(水)と確認しました。当時、店内滞在が重なっていたお客様にはこの旨を連絡済みです。そのお客様が4月21日ご来店時に保菌されていたかどうかは調べようがありません。

また4月21日以降、ご来店頂いた皆様にはご心配をお掛け致しますが冷静な対応をお願い致します(責任丸投げで申し訳ございません)

今のところ福永家の者に体調の異変はございません。

誠に勝手ですが、5月2日は受注済みのお引渡し、お急ぎのお客様に対してのみ事情をお電話して対応させて頂きます。

また5月6日(木)までお休みさせて頂き医療機関、保健所に対応を問い合わせたいと思います。


福永もコロナに関係することとなりました。私が無症状者かもしれません。

先に問い合わせると書きましたがこのレベルの疑惑の方々はかなりの数に達すると思われますが

現在のコロナの各レベルの受け入れ体制はこの福永レベルの問い合わせを受け入れてくれるのでしょうか。

(受け入れ先が足りないので本州でPCR検査が商売として成り立つのが理解できます。今更ですが病院、公的機関などへの好待遇人材登用を怠ったツケを国民が払っているというか疲弊しまくり中)

歴史は議員、公務員の質が下がれば国が亡びることを証明しているんだけど。


全世界の医療従事者、関係者、既に発症して病に苦しむ方やまたそのご家族様のご苦労にくらべたら今の福永の状況は屁みたいなもんですね。

私に言われるまでもないですが皆様もできる限り万全を期して下さい。それでも止めようがないレベルでコロナは拡大しているので。

Popular posts from this blog

4月のチャレンジサイクリング

「走る」クロモリフレーム

TREK WORLD 2021 ❤️REMOTE❤️